FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-02(Sat)

機体に頼りまくりである

■SDGO
ザメルがエースに。
結局、ミサイルを撒きながら接近して680ミリキャノンでトドメというなんともパーらしくない戦い方を多用していたのであった。
芋るのは性に合わないんだよー!
さすがにデスマ残機1でHPやばかったら話は別だが。
しかしこのザメルはカス2だし、今後カス3以上を引くことがあるかもしれないと思ってしまうとこれ以上育成しようという気がなくなってしまったので、ガンダム・ツインバズーカのカス4の育成に着手するのであった。
経験値パック使って必殺技だけ覚えさせてから投入。
さすがにパー機体だからブースト距離は短いものの、バズーカ連射してるだけで敵のグーが溶ける溶ける・・・。
ランクBRなだけはある。
機体特性上、コイツも後方支援よりも前に出てヒャッハァーしてたほうが強い気がする。
スキルは拡張ブースターと3番無限か・・・これは気にせずSAバンバン撃つべきか?
そして安心の背面シールド・・・と言いたいが、やっぱチョキにだけは注意せんといかんね。
格闘は「グッ」って感じのタメがあるので咄嗟には使えないか。
威力と一歩分の踏み込みがあるので一度だけ偶然格闘で仕留めることができたが、そうそう狙えるもんじゃないな。
全体の攻撃力は十分、となればポイントは防御振りかなァ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガンダムパー

ガンダムパー使いやすいように感じる。
カス4いいなー。私はカス2なんだよなあ。
せめてカス3欲しいから、しばらくはマイレージボックス3をあける作業。

No title

ステータスそのものも高めだしねー。
まだまだマイレボックス3を開ける作業は続くお・・・!
プロフィール

Kou.Y

Author:Kou.Y
FEZ:D鯖カセドリア:ワッシャー
SDGO:ミハル.Y

FC2カウンター
リンク(外部)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
pixiv
ニコニコ生放送
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。